2013/07/07

今回はEnding曲と習差分の2曲です。
さらに、Downloadの項目に全解禁済みのパッケージも公開致しました。
解禁作業がめんどいという方はぜひそちらをDLしてください。

本日で全ての解禁が終了しました。
次回また何かでお会いしましょう。


2013/06/28

最終ボスを解禁しました。 このパッケージ、いや、今まで作ったパッケージの中で一番難しい譜面かもしれません。

更新は次回で最後になります。同時に全解禁済みのパッケージも公開予定です。


2013/06/15

BOSSを解禁しました。 今回の譜面は4曲しかありませんがかなり難しいです。
AA取れたらかなりの上級者ではないでしょうか。


2013/05/30

ONE MORE EXTRAを解禁しました。 前回より少し難しめになっております。


2013/05/16

本日EXTRAを解禁しました。


2013/05/02

本日パッケージを公開しました!
隠しは2週間おきで解禁する予定です。それではお楽しみください!


2013/04/29

みなさまお待たせいたしました。5/2に公開します!


2013/04/23

皆さんお久しぶりです、音狐です。

譜面、背景バナー全部完成しましたので宣伝用の動画を上げました。
GW前に公開予定です。


2013/02/10

企画者の音狐です。

およそ2年ぶりのパッケージ製作になりました。
久々のパッケージということで、今回の収録曲数は今まで一番多いです。
今回も今までと同様に3つ押し無しの手専用の譜面です。間違っても足でプレイしないように注意してください。
公開は出来れば3月に、遅くても4月に公開できるように頑張りたいと思います。

ちなみにトップのNow Loading...の読み込み率は現在の進捗状況です。